ドンピシャ!こんなことばかりだよ! | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

そろそろカットとカラーに行きたい!と考えておりました。

いつにするか??

今日は1日家でマッタリすると決めていたのです。

明日は筋トレとお出かけがあるので、出かけたついでにが良いなぁ~♬


西小山から表参道までの所要時間を調べて17:00時頃なら最高だな!と…。

ここまでは、私の頭の中と所要時間を調べる行動をしました。

早速電話。

明日の夕方希望と伝えると…

返ってきた返事は、

「17:00はいかがでしょうか?」

ビンゴ!!

こうなるんですよ♬

ホンマスムーズやわ。

自分の特徴を知っていくともっと加速するよ^ ^

世間で言う良いことや悪いことを引っ張るのは自分だからね^_-☆

どちらで自分が気づきやすいか?だけだから。

出来たら「好きなこと」「楽しいこと」で自分に気付けたら良いよね~♬


限定5名で「好きなことで自分の特徴に気付くグループセッション」行います。

日程 3月19日(土曜日)13:00~15:00

場所 恵比寿

金額 10000円

人数 5名


{CFCF4B0E-BDC7-4EA0-BC57-207845098962:01}