3月の1ヶ月チェック | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

もう2月も後半です。

先日、見えないところのメンテナンスに行った時に、3月の1ヶ月チェックの確認をしてきました。

2月立春過ぎてからは要注意の日がめっきり減りました。

3月も4日間のみです。

コレは決まっているスケジュールに対して意識を合わせ「事故、トラブルに巻き込まれることの原因はあるのか?」「体調を崩す原因はあるのか?」

をチェックしています。

新たに予定が入ったり、変更になる場合は改めてそこはチェックします。

3月は妨害があったのは9日のみでした。

それも珍しい妨害です。

「そこへ辿り着くことを妨げることの原因」

まぁ、大した妨害ではないのですがこんな妨害もあると覚えておいて下さい。

受験される方などはこの妨害はチェック!ですね^_-☆

辿り着く事が出来なければ受けられませんからね~♬

3月も予約でエネルギーを入れてやっていきます。

まだまだエネルギー入れるのも甘いようなので、これでもか!位入れますわ。

{AA71013E-E9B2-498E-9356-06481196B2E2:01}

今日もイチゴが食べたい高岸陽子でした。