波動講座 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

先日はこちらにて実践1でした。

プライベートですと、その人のペースに合わせてとなります。
{2339ECF2-7D12-4ADC-AAF0-803F3A655C88:01}

こちらウェスティンにて行いました。この日も花嫁さんが、本当に100%の確率。←いらん話やね^^;



今回は2回目の実施日なので、前回の波動理論での疑問に思ったこと、理解できなかったことなどから確認してスタートでした。


その後、流れは個人相談に。←こういう事はよくあります。

何故なら、波動を活かすこと、これは「自分に気づくためのツール」だからなんです。

プライベートだから余計そうなります。

他の人が居ると話せないことって結構あるんですよね。←こんなこと言うとなんと思われるだろうってね^_-☆

「こんなこと言うとなんと思われるだろう」これを払拭出来るのがどうも私のようです。

「陽子さんなら何を言っても大丈夫」と思ってしまうようです。

ありがたいことです。

私も常々言ってます。

何でもオッケー!ってね。

それも、これも全て自分なんやからね。

ペンジュラムも波動も全て自分を知るためのツールやから上手く使えば良いのよ。

誰でも出来るのです。やり方使い方を知らんだけです。

やはり、理論が苦手な人が多い。

こんな構想もあります。

難しい理論とか抜きで、必要最低限の事だけ伝えその後は実践のみ。

「使い方に特化した波動講座」
※いかに日常で使いこなすか?
家庭、仕事、プライベート

「抜く」「集める」「入れる」「外す」「切る」の技の習得に時間をかけて行います。


感覚編

みたいな感じですかね^ ^

こんなのあったら受けたい!って思うかな??