お話会終了! | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日は午後からペンジュラム&波動ってなに?のお話会でした。

参加下さったのは、お二人とも既にペンジュラムも波動も使っているお二人。

私「今日は何故来たの?」

Aさん「帝国ホテルの雰囲気好きだから来ました」
「それとエネルギー充電をしに来ました」

Bさん「エネルギー充電に来ました」

理由はなんであれ、「行きたい!」と思った事に素直に行動すれば良いのです。

今回はペンジュラムをどんな時に使ってどのように波動を使っているか?シェアも出来ましたし、

ゆるっと話していることで気づくこともあったようです。

いろいろパターンがあります。

人の話しを聞く聞くことで気づく事。

人に話すことで気づく事。

その場に行くことで気づく事。

自分に素直に行動することで変化は大きいですよん♬

お話会は後2回あります。

{E5E29CD8-81B2-4CE0-931C-FB863788AACF:01}

{67F65110-4A92-4A6E-9037-4BD154A77883:01}