今日はだるい眠いの日 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日は体操教室の方々とランチ会の日

{D0B20459-0328-482E-8C41-AF92AD8FF274:01}

和歌山で寝た気がしなかったので、今日はゆっくりと寝てました。笑

イタリアンでのランチ会です。
{EEB4042E-0D45-4F55-987F-A61FE487076A:01}

1280円のランチを頼んだのですがボリュームありました。

{3B5C1DC4-D657-434C-8CEB-2B05755DDF52:01}

{7EBD858B-958F-4136-ABF5-8D0FCDA5B8FC:01}

{E67DEF61-FF65-4A10-9BB3-77E7D9269CD6:01}

これに、サラダとフォカッチャが付いてました。

食べ過ぎです。

昼にスパークリングワインなんぞ飲んだもんだから…眠いは怠いは…笑

今日も早寝しまーす。