私の中の荒いエネルギーが… | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

出て来た出て来た!

元々アスリートは荒いエネルギーが多い。

それも自分の特徴です。

闘うことが好き!

そういう本質の私。

闘うことが好きだからなのか?

目には目を!歯には歯を!となっていた。

負け続けるのは自分が許せない!笑

1度は負けても良いけど負け続けるのはダメ!笑

こんな本質だったからやってこれたんだろうね!

この本質が嫌になり一時封印した時期もあるんだな…。

封印すればする程暴れるんだよ!

なので、荒いエネルギー全開\(^o^)/

こういう私もいるんです。

TPOでこちらも出てくるだろうなぁ。

明日の午後までのんびりゆったりしまーす。

{A8C13B74-71F1-4500-8904-ED8A73C784C7:01}