夜中に抜けた | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

おはようございます。

昨日はイライラ…ムカムカ…イライラ…イライラ…

の高岸陽子でした。

ずっとイライラ、ムカムカがあった訳ではなく、ある2名の方が持っているものに反応していたのです。

それと、土地のエネルギーが合わないのかもしれない。

私には馴染めない何かエネルギーがあるようです。←詳しくは調べてません。しかし、何年もこちらに来ていますが、スッキリ心地よく帰った事がない。

元々、昨日は注意日!

なのでシュミレーションして、浄霊してエネルギー入れて、できる限り最善最良を行ってもこうなる。

寝ていてもずーっと咳が止まらない。

余程合わないのかもしれません。

コレ、浄霊もエネルギー入れる事もしていなかったらどうなっていたのか???

ちょっとゾッとします。

長いしないでサッサと帰ります。

イライラ…ムカムカ…はナント!私と同じものを持っている人でした。そして、その同じものを自分では嫌っているところです。←私の嫌いなところなのです。

それに気が付いたらスッキリ!

私は、自分の嫌いなところを好きになろうとは思いません。嫌いという感情があるので、「嫌いなんだ」と認める事。

「あっ、また嫌いなところ」とそれを繰り返す事で、嫌いなところも、別に嫌いでなくなる。←好きでもないけど…。気にならなくなる。

これで良いのだと思う。

これでは、まだ不十分で、「何故?嫌いなのか?」を探るのですが、これは家に帰ってやります。

場の良いところでね^_-☆
{C1A0C807-88D5-4F6F-8CB0-864435F0476D:01}

しかし、夜中に何かガバッと抜けて行ったので楽になりました。

元々アスリートなので、「辛い事」「苦しい事」
「頑張る事」「耐える事」って好きなのだよ。笑

思考や心は「きらい」というのですが「本質」は好きみたいです。はい!認めます!笑

何が「辛い事」「苦しい事」「困難な事」なのか人により違うのです。

例えば、「お金がなくて苦しい」という人も居れば、「お金がたくさんあり過ぎて苦しい」もあるでしょう。

「人に好かれて苦しい」と思う人もいるでしょう。
私がどのような苦しい!が好きなのか?探って行きますわっ♬

「お金がたくさんあり過ぎて苦しい!」はまだ経験した事がないので是非!経験してみたい!

帰る準備しまーす。

東京のエネルギーが好きなのがよくわかりました。