今日のペンジュラムチェック&波動∞調整は何した? | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

本日、1ヶ月のスケジュールチェックをしました。

1月27日から2月26日までチェック!

今、スケジュールが決まっているところをチェック。

1.まず大まかなところから、妨害になるものはあるか?

2.妨害があるところは何の妨害なのか?を細かくチェックする。

私のスケジュールで1月27日は妨害ではないのですが注意する事。と結果が出ました。

※何に注意するか?って言ってもいろいろありますので、自分が心地よくいる事が出来るのはどういう事か?を考えて調整をしていきます。

27日は和歌山へ出張で出掛けます。

朝、家を出てからのシュミレーションです。

・まず駅までの道のりで事故、トラブルあるか?

・電車に乗り遅れる、遅刻する原因はあるか?

電車に乗り
・電車の中の憑依で私に影響のある憑依はあるか?(あるのでそれを処理・魔霊)

・空港へ到着してスムーズにチェックインをする事を妨げられることがあるか?
・空港でのチェックインで事故トラブルになる事はあるか?(あるので外す・龍霊)

・飛行機の座席及び飛行機を浄霊する必要があるか?(座席のみ必要)

・飛行機の座席にエネルギーを入れる必要があるか?(ある 毘沙門天、吉祥天を入れる)

・関空から和歌山までのリムジンバスの自分が座る座席にエネルギー必要か?(必要なし)

・個人カウンセリングで使う部屋は浄霊とエネルギー必要か?(必要、高御産巣日の神、アメノトコタチの神)
・宿泊するホテルの自分が使用する部屋の浄霊とエネルギーを入れる必要があるか?(ある、八大竜王神)

・この様にシュミレーションした以外のイレギュラーな事が起こること、またそれを回避する事を妨げられることの原因は?(ある、地獄霊)

この様にエネルギー調整をしました。

後はマメに幽体と霊体のエネルギーを補充する事と、邪気を抜く事をやります。

後は今日、しっかり睡眠をとること。

みなさんもシュミレーションしてチェックすると良いでしょう。

{75E5B5D1-8729-4852-A45D-5ED96EDC3B68:01}