5年に1度の風邪のフルコース | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

10月20日の朝、目覚めた時に喉が痛くなっていた時から、まだ引きずっている風邪。

過去を振り返ってみると、このように長い風邪は5年に1度ですわ。

ただ長いだけではなく、フルコースです。

喉の痛い→熱が上がる→咳が出る→痰と鼻水→声がれ→身体がだるい→完治

すっかり抜けていつもの調子になるまで1カ月かかる風邪です。

絶好調になるまではまだまだですな~♬

元から元気に見えるらしく、1カ月もかかるものだとは思わないらしい。

これも自分の体感なので、絶好調は人それぞれ違うんだろうな^ ^

体調が良いと気分も良い。

食べても美味しい。

肌艶も良い。

5年に1度風邪のフルコースになるのは、ホントデトックスなんだと思います。

この風邪を引いたあとはホントに身体の調子が良くなるんですよ。

熱で身体の歪みが戻るような感じと、要らないウィルスを退治してる。笑

快調になるまで、今日はゆったりまったりと過ごします。

明日は、波動講座実践1です。

12月には2日間でペンジュラム講座&波動基礎講座を学べる日程をアップしました。

集中して学びたい方は是非チェックしてみてください。
{35E6073D-F808-4F03-BBA6-B09DEAC9910A:01}