【ご感想】魔女になりましたよ♬〜波動基礎講座 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

先日名古屋で波動講座をリクエスト受講してくれましたまなみさんがブログにご感想を書いて下さったのでご紹介です!



私は小さい頃から魔法とか手品とか興味がありました。

アニメも魔女モノ好きでした。
ミンキーモモのステッキ欲しっ買った~。
(今では買ってもらわなくて良かったと思う、夢が崩れなくてすんだ)

そんな繋がりなのか、過去に霊気(レイキ)の伝授の経験あり。
そして、今回は「波動」について教えてもらいました。

先生は高岸陽子ねーさん。↓
ペンデュラムをぶんぶん回している瞬間。



世の中のもの、目に見えるモノも見えないモノも全て波動で出来てるんだけど、
意識を使って、様々な波動を取り扱うことができるわけです。
しかも、誰でも!

もちろん、扱える範囲、大きさ、強さは人それぞれなんだけど、
練習と経験でどんどんパワーアップしていけるんだよ。

必要なエネルギーを入れたり、
不必要なエネルギーを取り除いたりね。
ペンデュラムでチェックしながら行うの。

【波動基礎講座】では、自分を守ってくれるエネルギーを入れたり、
家や車に結界張ったりしました。

自分で出来るようになるなんて、なんて便利なんでしょう!

私はさっそく夫のシャックリも止めてあげました。
飲み会でいろんなゴミ(見えないエネルギ)をくっつけてきたようなので、
それを取り除いてあげたら、ピタリと止まって私もびっくりよ。

魔法使いサリーちゃんのように、「シャランラ~♪」とやるだけで簡単!


私のペンデュラム↑

他にも

・右手人差し指の肌荒れの原因の毒素を抜いたり
・来年、ワクワク楽しく稼ぐ為のお財布と手帳の色を調べたり
・お財布にお金がウキウキやってくるエネルギー入れたり


ほーんとに様々な使い方ができます。

かと言って、エゴ満載の欲には対応できませんのであしからず。
その人の魂が輝く為に波動を使いましょうというもの。
自分の気づきの為に必要な課題、宿題は与えられます。


ペンデュラムもクリーニング中↑



他にも興味深いお話が満載!

・妖怪は人間の想像が作り出したもの
・今までは妖怪は三次元にはのさばれなかったけど
 妖怪のいる世界と我々の三次元世界の境目が薄れてきたのでのさばれる

とかね。


波動の技はアクセサリーやコサージュ作りにも応用していこうと思います~
お楽しみに~





ありがとうございました^^
まなみさんのご感想全文はこちらからご覧下さい

波動講座は随時リクエストを受け付けております。詳細はこちらから