こんなことまでわかるんです | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

昨日は見えないところのメンテナンスとチェックの確認でした。

アラカンともなると、目は老眼が出てきたり、遠視が酷くなったり、乱視も進む。

耳も金属音や耳の中にセミを飼っているのか?と思うジーっという音がしたりします。

関節も20代の時とは違い、朝起きた時にスムーズに動かしにくい状態だったり…

あちらこちらの変化はあります。

この様なことにも、波動エネルギーを使って対処しております。

エネルギー入れると違う。

健康面でも便利に使っているのです。

また、違う使い方では、未来に向かっても使っております。

月に一度ですが、今回は9月30日~10月31日までの1ヶ月のスケジュールで「事故、トラブル」の原因があるかどうか?「体調面」ではどうか?


のチェックをしております。

10月は前半では、

1日にトラブルの原因
3日もトラブルの原因と体調を崩す原因

あとは無し!

後半は14日~31日まで今まで以上に体調に気をつける。(睡眠時間、食べ物、免疫力が落ちない様にすること)

邪気が多く溜まる日など、いろいろ分かります。

毎月この様にチェックして、学びに必要なもの以外は外しているのでより現実がスムーズに行くのです。

ペンジュラムでチェックして波動エネルギーにて対処することができます。

みんな出来るのに、やり方を知らないだけなんです。

私が特別なのではないんです。みんな出来る。

1ヶ月のチェックして欲しい方っていらっしゃいますか?
{277A287C-82B9-4199-81AE-CB4A9AFAA5E5:01}