初めての体験のつづき | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

初めての体験はこちらのパークゴルフでした。
{1E235191-6220-4CD7-8E41-D907E4E5792F:01}

その後は甘いものツアー!笑

こちらは六花亭のバターサンドアイスです。
これが2個入って200円です。

札幌の六花亭本店で食べることができます。

バターサンドが大好きなので、大量買い。それを冷凍して保存!←凍ったまま食べてるので、どれだけこのアイスは美味しいのかな??

と、期待を膨らませて食べました。

これはこれでおいしですが、

バターサンドを凍ったまま食べる方が私は好き!
{F0BDDE0E-319F-4AA9-B40B-E879756FA405:01}

この後ホテルにチェックイン

{722D25C9-56CE-4410-BF54-14B81C68A86D:01}

シングルの予約だったのですが、グレードアップ!ラッキ~~♬(こちらはホテルオークラ札幌)

荷物を置いて夕飯を食べに出かけました。

すすきの方面へふらふら歩いて行き当たりバッタリのお店選びです。

海の幸が好きなので、

{33E8BCA0-FBF6-4B8D-9442-6A1B48F7C7F0:01}

こちらをいただきました。

その他は秋刀魚の塩焼き^ ^美味しかったですよ~~♬

食事の後は友人とサヨナラしてホテルへ戻りました。

ホテルのBARにてアルコールが弱めでサッパリしたものをお願いしました。(名前は忘れました^^;)

{CAF209A0-6A95-4E7F-8682-184DE781990A:01}
美味しかったです。

こちらのチャームは、宿泊者にはサービス♬

ラッキー♡

しばしゆったりしてお部屋へ戻り爆睡!


とっても楽しい1日でした~~!

友よありがとう♬

忘れて来たお土産は郵送するから首を長~くして待っててね!笑