【ご感想】なんとも説明するのが難しい講座 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

波動∞基礎講座を受講された野尻さんが様子をブログに詳しく書いて下さったのでご紹介です!
ありがとうございます!!

こんにちは^^

富山 ベリーペイントと癒しのサロンへそ窓の野尻アユミです。

先週参加した「波動∞講座」


すーごく面白かったです!

それで、「すぐにでもレポ記事を書こう!」と思っていたのですが・・・

1週間も経ってしまいました!(´Д`;)

というのも、なんとも説明するのが難しい講座だということと、とにかく頭がパンッパンで、何が何だったか・・・

もう講座の途中から、頭の中がお祭り騒ぎだったもので(汗)


一緒に受講された加藤リカさんからも、

「来週あたり復習会しようよー」

ってお誘いがすぐにありまして^^;

昨日、講座を一緒に受けた3人で復習会をしてきました!



(波動講座の日の写真です。私が写っているものは、陽子さん&リカさんのFacebookからお借りしました)


全員が、

「これは何だっけ?」

「どれから始まるんだっけ?」

「これはいつ使うの?」

という状態で苦笑い

記憶やメモを寄せ集めて、なんとか復習しました(笑)


波動∞講座は、

・講義
・実技①
・実技②

の3つに分かれていて、この日は午前中に講義、午後は実技①(実技②は次回)でした。

でも、本当に頭がすぐパンパンになるので、陽子さんも普段は、1ヶ月おきに3回に分けて行っている講座だそうです汗

それを今回は、1日で2回分やったので、本当に頭パンッパンです(笑)


講義の内容は、ペンジュラム講座の時と重なるところがあったので、少し復習な部分もありました。

実技は、とにかくどんどんやる!

まずは自分や自分が使うペンジュラムの整え方から。

復習会では、「ここのやり方から忘れてしまってた^^;」なんて言いながら、おさらいしました。

まずは、「いらないものを抜く」ということ。


「いらないもの」っていうのは、邪気とか不要なエネルギーとか、そういう目に見えない不要なものです。

抜く作業をしたら、ペンジュラムでちゃんと抜けてるかチェック。

OKなら次へ進みます。

実技①では、

・抜く
・集める
・集めたものを入れる

までをやったのですが・・・これを読んでても意味わからないですよね?

ごめんなさいね、わかりにくくて(;´Д`)ノ

なんとも表現が難しいんですよ。。。


自分を整えたら、今度は自宅に結界を張る練習をしました。

リカさんに生霊がよくつくので、生霊結界の張り方をみんなで練習。

リカさんの生霊はなかなか手強くて、何度も何度も挑むリカさんです。



最終的に、陽子さんもお手伝いされましたが、人気者は大変ですね^^;

自宅に結界を張れたら、今度は、自分に必要なエネルギーを探して、集めて入れる練習。

人によって、もちろん必要なエネルギーの数も種類も違います。

が、自分自身も、その日によって必要なエネルギーは違うそうです。

私の場合は、この日、3種類のエネルギーが必要だったので、それを集めて入れました♪


あとは、各自の気になる事の原因霊があるかを探して、あるなら抜くという練習。

私は、主人の仕事での事故やトラブルが気になっていたので、それについて聞いてみました。

すると、原因霊がいくつもついてまして( ̄□ ̄;)!!

もしかすると、これのせいで・・・?!

ということで、それらを抜いておきました。

これで安全に平和に仕事ができるといいなぁ~キラキラ


ペンジュラム講座でも言われたのですが、波動講座でも、

質問の仕方が重要。

とのこと。

いつのこと?誰の事?何のコト?

どんな風に質問するかは、何度も練習をしないと上達しないようです^^;


とりあえず、昨日の復習会で、大きな流れや使い方を3人で復習できたので、少しは頭もスッキリできました^^

あとは、とにかく練習ですね!

まだ足を踏み入れたばかりですぐに疲れてしまうのですが、早く自分のものにしたいな~♪

だって、使い方は無限大だそうですからうふふ・・・

野尻さんのブログはこちら!!

また次回もお楽しみに♬