最近のお気に入り! | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

自宅から歩いて5分くらいのところに蕎麦屋がある。

ここは以前は味は良かったが接客がイマイチだった。

ところが、店を建て替えた後は2代目に交代。

そしたらなんと!!!!

旨い!

{2726F6E3-3A0B-4177-BB3C-8B688C39328A:01}

お新香

{AE04DC52-81B6-43FC-B9BF-CC223D8135AC:01}

かき揚げ(このかき揚げはトウモロコシのかき揚げ)

旬のものが出るのです。

{B33EAE7D-9448-4B74-878F-7B1CF70BD185:01}

そして6月末までのすだち蕎麦これがまた絶品です。

あと一回は食べることができるかな~♬