こんなこともチェックできます。 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

先日こんな依頼が多いのです。

子供さんの進路に関してのチェックです。

子供と相性の良い学校は?

子供の魂の成長が成長しやすい学校は?

◯◯を受験しようと思うのですが、合格するのに妨害ありますか?

はい、ペンジュラムにてチェック出来ます。

また、受験に関しても妨害するものは除去出来ます。

今日の波動講座もそのような話をしました。

学校だけでなく、会社、就職などもチェックして波動∞調整出来るのです。

{61A458C7-93F9-42A1-A911-A4A57F87740F:01}