イメチェンなるかなぁ〜 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

2015年5月30日(土曜日)

アラカンの年齢になると、重力には逆らえずにあちらこちら下へ下への変化が起こってきています。


ただいま悪あがき真っ最中!!

それと同時に髪の毛です。

私の場合は白髪です。36歳頃から増えたよ!

カラーをしてるので、今はどれくらい白髪があるかは定かではない…。

カラー止めたら、卒倒するくらいあるだろうな~♬笑

髪、体型、肌のツヤって年齢出るよね~。

今日は、髪のお手入れです。

いつもとてもステキにカットしてくださり、似合うカラーにして下さいます。

今日も楽しみだ♬

{E6FC1310-7436-4BA8-8C09-2DA1AA451621:01}

表参道のantiというお店です。