新しい仕事でした | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

2015年5月25日(月曜日)

昨日は新しく契約したところの仕事でした。

ある公共機関へ健康講話と実技を行うのです。

今回はその依頼先の担当者が見学に来ておりました。

講話と実技が終わったらいろいろと評価をして下さるのです。

ところが、この評価はご本人の意見であり、受講者の意見ではないのです。

どちらも参考には致します。

が、これが「正しい」「これは間違い」となると、

うーん……。

と、考えてしまいます。

新しいところでの仕事は新しい発見があり、面白いですね~♬

{2934A805-7A66-458D-A63A-87EB5A30A9A5:01}

ちょっと一服って心境ですね