水戸でのイベント | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日は水戸でのディープなお茶会と波動講座実践2でした。

{E37F9951-8736-41BF-832D-E8C23C05C71B:01}

ステキな空間でディープなお茶会^ ^


今回もディープ過ぎて笑いが止まりません。

私が東京の電車の中で、あるものに入られた話や

バリアの張り方にもいろいろな張り方がある話。

乗っ取られてる話などなど、ここには細かく書くことが出来ない話をてんこ盛りでした。

やはり、集まるメンバーによるのですね~♬

{A4344624-5647-4E76-8A58-BD11BDFD3359:01}

ディープなお茶会の写真です。

この後、ランチタイムをして波動講座実践2でした。

{75E6090A-9158-4CD7-9E16-58C55C616376:01}

実践2では「外す」を中心に行うのですが、

今日は、みなさまのご先祖様をキレイにすること。

お財布にお金が、入って来るエネルギーを入れることなどやったんですよ~♬


実際に使えることをこれからもお伝えして行きますよ。
{6250367F-159E-4B0E-ADD4-82D57052B409:01}

次回は6月4日に水戸へ行きますよ~♬