波動講座終了しました。 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

本日は、こちらで開催致しました。
{19D6EE42-4514-4EEC-8DA6-42392517107A:01}

帝国ホテルラウンジ^ ^

結構好きだな~♬

{E37C6F8E-93C8-45F7-892D-2751998BEB1B:01}

リクエスト開催致しましたのでマンツーマンです。


みっちり、ガッツリ受講者に合わせて行います。

多分脳疲労だと思います。

{C3ED6B23-6770-4215-8839-426B51E79DDA:01}

桜も咲き出しましたよ~♬

今日の実践1の内容は、

「集める」「入れる」を中心に

受講者に合った波動をその人に入れる。

自宅の不必要なエネルギーを「抜き」そこに合ったエネルギーを「集めて」「入れる」

を実際に実践していただきました。

その後は、「結界」の張り方

どのように張るのか?を実践していただきました。

一度ではなかなか覚えきれないと思います。

少しづつ実践してください。
{E99C165D-B4EE-4413-8992-95410278E928:01}

余談ですが、このケーキ美味しかった~♬