ハッキリ言います! | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

こちら、大切な事なんで再アップします。

 
 
 
「ネガティブな人を避けろ!」みたいな記事がアップされてました。
 
ネガティブがダメ?
 
自分が嫌な感情が湧くのは自分の問題です。
 
けっしてネガティブ発言している人がダメな訳でもないのに…。
 
世間一般のネガティブがダメ!ポジティブが良い!
 
に振り回されていませんか?
 
あなたはネガティブにはならないのでしょうか?

私はネガティブに1日に何度もなりますよ。
 
ネガティブと感じるのは自分です。
 
他の人も同じように感じるとは限りません。
 
ネガティブでもポジティブでもそう感じることにヒントがあるのに…。
 
全て引っくるめて自分です。
 
ネガティブを避けて、自分を知るチャンスを私は逃したくないので私は自分に向き合う事を選びます。
 
それもありとは思うのだけれど…余りにも極に振れてる気がしました。
 
バランスが大切…。
 
{AC1BE361-6DC8-4A89-8DE7-08288BC7E7A1:01}


マイナスマイナスマイナスマイナスマイナスマイナスマイナスマイナスマイナスマイナスマイナスマイナスマイナス
この記事は、 2015年3月4日投稿の再アップです♪