去年違う大晦日 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日の大晦日は去年と逆のことをしています。

昨年は、友人宅へ出かけて3日までマッタリでした。

今年は、朝から掃除をしてお部屋を綺麗にしました。

その後は、こちら品川神社へ出かけました。
{DB2BE207-6DAF-4980-ACDD-5A4ED337094F:01}

{CCDFB315-6CFD-4FB9-964A-580F49D073ED:01}

ズーッと気になっていたところです。(わたし的にはまあまあかなぁ♬)

その後、今年最後の夕日を撮影して
{AE06D142-C72F-479B-B926-4774C527C6B6:01}

お花なんぞを生けて
{4E7E3B7C-E66A-42E6-8084-EAD52A96DB2F:01}

黒豆も出来上がりました。煮物ももうすぐ^ ^
{730B8D96-FDF1-46F1-8C8C-4BDE334D937C:01}

年越し蕎麦は九条ネギと揚げの暖かいお蕎麦にしてみました。

シーツも布団カバーも全て変えてスッキリ!

こんな大晦日もいいかも知れません。

ベタで紅白見るのも良いのかも^ ^