熱海で垢を落として来ました | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

2014年12月28日

一年の垢を落としに熱海へ日帰り温泉へ



事務管理スタッフ他全ての事でお世話になっている小川綾さん、石井真由美さんと

1年の垢落とし熱海の日帰り温泉へ出発です。



計画性も何もないただ「温泉に入る」決めて行ったのはこれだけです。

熱海駅から歩いて行ける日帰り入浴をやっているところへ行くと12時半から入浴出来るらしい。



お腹も空いているのでお昼ごはんを食べに行き当たりバッタリで、うろうろと散策です。

で、入った店がこちら










三者三様でいただきました。

食後にすぐに温泉は苦しいので、お茶してまったり気分。

その後先程の温泉へ

お風呂は広くて露天風呂もありなかなかでございました。

まさにこれ!笑

よーく温まり身体もポカポカです。

帰りの電車は爆睡で寝てしまいました。

自宅に帰ってもゆるゆるです。

ホント温泉はイイね~♬

明日も行くかな^ ^