【ご感想】鬼の陽子にどやされて…長谷川祐子さん | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今回セッション8回目!!

ますます自分らしく、ステキに輝く長谷川さんのセッションは今回はどんなだったか??
ご感想を紹介します!!

早いもので


高岸陽子さん 個人セッション8回目



 


見事 あと1回で最初に言われていた9回をクリアいたします。


スゴイだろー。


今日は、


どやされましたよ。


突っ込まれましたよ。


また泣きましたよ。


痛い目に合うことで、気が付くタイプ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


やだー!!!


続きはこちらをクリック!!


方向の違う『無理』はしないほうがいいですからね^^
次回はラスト?!

楽しみですね♬
ありがとうございました。