まさか!の撮り忘れ…ちーん | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

2014年12月16日
横浜ベイクォーターにて波動講座実践1を開催しました。

受講して下さったのは長谷川さん、小川さん、小川綾さんの3名←3名位がやりやすいね~♬

今日の実践1は【集める】【入れる】この2つを実践で行いました。
✴︎神様のエネルギーを集める手順と入れる手順
✴︎自分に相性のよい神様をチェックしてそのエネルギーを集めて入れる。
✴︎結界を張る手順の説明と実際に張る

そんなこんなで3人は脳疲労です。

ごめんなさい!写真はありません!

はい!撮り忘れました。
{966E5BE4-E912-45D5-A00D-748877B56F06:01}

お昼に食べたハンバーグのみ写真あります(≧∇≦)

{57AD3BEB-13FC-4B4F-AE1E-D599A61286B0:01}

そんなこんなの実践1でした。

実践1と2は12月23日恵比寿にて行います。