【ちょっとディープな話】16 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

個人セッションや個人カウンセリングの時に
受けてる方の状態が手に取るように感じてしまいす。

例えば「子宮が冷えてるな」とか「アストラル体のエネルギーがないな」とか「首の辺りからエネルギー持って行かれてるな」「ゴミが多いな」「感情溜め込んでるな」

何で分かるの?と言われても感じてしまうのです。

以前はそれに影響されて自分も調子悪くなってしまいました。

敏感なのは、仕方ないです。←多分必要だからそうなってるのだと思ってます。要らないものは開花しないわ^ ^

みんな大変ダネと言うけど、これがあるから助けられることが多いのです。

まず、波動の悪い所へは行かない。

どうしても行く必要がある時は予めキレイにして行くので身体が楽^ ^

ホントにうまく出来てるな!

敏感ゆえプラスになることが多いのです\(^o^)/

{D8E19FB4-1397-48F3-ABFE-118409E035F5:01}