中東料理を食べに行きました | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

四谷三丁目にある「ひつじや」というところへ中東料理を食べに行きました。
お肉は基本は羊の肉でした。

{8D08ADCA-13E8-4DC8-A733-8FE4FA86052A:01}

こんな感じです。

料理一つも撮ってません!

みんな食べるのと飲むのに夢中で誰も写真撮らず(^^;;

最後に撮り忘れた~♬ってのがこの写真です。


次回は中華街へ繰り出す予定です。