【感想いただきました】マッチングお茶会 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

マッチングお茶会に参加してくださったアロマとカラーとサンキャッチャーの西村さん
感想を書いてくださいました。

以下まるっとコピペでご紹介


会ってみたかったんです。

高岸陽子さん


image
何故会ってみたかったのかって??
だって、とてもパワーを感じるから。
そして、(何故だか勝手に)姐御肌だから。
そして、何よりカワイイから。

そんな素敵な陽子さん主催の「商品PR&マッチングお茶会」に参加してきました。


陽子さん曰く、
「今日はめっちゃ大人しいね。こんなに大人しいの初めて。」
という位、皆さん大人しかったそうです。

とはいえ、既に起業されている方ばかりでその意識の高さたるや…
「起業って 」という所から勉強中の私にとっては既に刺激一杯なんですけど…

案の定…と言うか、やっぱり…と言うか…
私に必要なのは自己アピール力美意識

 キラキラ の製品を扱っているにも関わらず、そこがピンとこないのは何故

質実剛健 
(三宅健君と森田剛君のスペックの高さと実力…の話しではないです。念の為…)

これですか…私が引っかかってるのは…
飾りは必要なく、実力のみでのし上がる…

美=侘び寂びに基づくもの。
実用本位でなければならない。
飾りは私には必要ない。
装飾美は私から遠いもの。(関係ないもの。)

なので、着るものは「動きやすく、洗いやすい」もの。
化粧は「日焼け」を防ぐため。
髪は、今は伸ばしてますが、それもひっつめ。
それまではショート。それも耳出し。

なので、いつも地味~。元々地味な容姿がますます地味…

 キラキラ の製品を扱うわたしが一番 キラキラ でいてもおかしくないはずなのに…

ここ最近、色んな所で言われることです。

シンプルでもキラキラになれる方法があるはず。
自分で分からなければ、客観的にアドバイスしてくれる人を探してみる。

アウトソーシングです。こんな時は。
そしてセルフイメージの向上。

楽しくキラキラ出来る方法、探します。

陽子さん、貴重な時間を作って頂きありがとうございました。

こちらこそ!ご参加ありがとうございました!!!
またいつでも会いにいらしてくださいね