【感想いただきました】波動調整講座 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

波動調整講座を受講してくださった川島麻衣子さんより
受講感想レポートをいただきましたので・・・・
ご紹介します。

川島さんのブログはこちらから→★★★

まるっとコピペで紹介できなかったの・・・・

image

みなさん上記川島さんのブログをクリックお願いします

波動調整がご自身でできるようになると・・・
本当に生きやすくなりますよ!!!
これから中級上級とコースの開催がありますので、是非!
ご参加お待ちしております。