OFFの日はこんなこと | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

アラカン陽子です♬

今日はOFFの日

重ね煮大好きな私音譜
{8EC3A13E-94B9-4F05-BD26-DC84552F6823:01}
今回チャリティイベントで杉田実咲さんの教室に参加して来ました。

実咲さんはこの方杉田美和さんのお嬢様^ ^
{3C1EA16B-A114-4D7A-9C5B-CCFDE2D131C1:01}
面白い母です。

そんなんはどうでもええねん♬

今日はラタトゥイユ作ります!で出かけました!
{9D6FB023-F354-4938-BDAF-C64492B16DD8:01}
マッタリし過ぎて1時間も遅刻です。

{8C79FE6D-B318-4249-8EAA-770EBF46448C:01}
到着したら、出来上がり~\(^o^)/

の時間でした。
{C34293B5-651E-445B-B689-5FC6E9EC908F:01}
ラタトゥイユとレタスとキュウリのタマネギドレッシングとバゲット
{BBF4114E-93BD-433D-9B6B-25A2E8450A78:01}
重ね煮ポトフ
{C3A96871-E1FB-435B-89F3-F065344EB032:01}
ラタトゥイユで作るパエリア

どれもこれもめっちゃ美味しい!

明日はこれを作ります(≧∇≦)

ポトフは、同じ材料でカレーも出来るし豚汁も出来るな~なんて想像してました。

その後銀座へ向かい
{2DC4B981-1167-4AAC-8A5B-5B9939F9C454:01}
実咲さんの母と合流!
{5C0617D8-1B71-444E-8E3C-040946D36D83:01}
こんなのや
{665952FB-B377-46FB-8CB1-23D69FBEE6D3:01}
こんなの食べて大騒ぎ\(^o^)/

楽しかったOFFの日でした。