【感想いただきました】横須賀のお茶会 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

小川綾さんに招致していただきました!!横須賀のお茶会の参加レポートをいただきました!!
ご感想くださったのは、逗子で産後ケアの骨盤調整を行っているLunaさんです
以下まるっとコピペ



今日は、以前から一度お会いしたいと思っていた小川綾さん 主催の高岸陽子さん のお茶会に参加してきました。


実は、初めてのお茶会参加だったので楽しみ半分どきどき半分・・・


始めは他の参加者の方のお話と高岸さんのお話を聞きながらふんふん。。。


だんだんお茶会の雰囲気がつかめてきて、高岸さんに色々と相談させていただきました(*^_^*)


その答えのひとつひとつの言葉が私の中にすーっと心地良く入ってきて


なんだかとってもスッキリそしてやる気になってきたぁ~!!(はい、単純です。)


そんな私の初めてのお茶会デビューでした^^

気になる続きはこちらのブログへ→★★★

Lunaさん素敵な感想ありがとうございました