【感想いただきました】波動∞調整初級講座 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

陽子の波動∞調整初級講座を開催させていただきました
早速!受講の感想レポートを頂戴いたしましたので、ご紹介させていただきます

感想をくださったのは・・・
クラニオ&ロミロミのレスピラーレの吉野香織さんです

以下吉野香織さんのブログより・・・


門外不出!波動講座の初級を
受けて来ました!
しかし、クラニオとの共通点も!?




こんにちは。
クラニオプラクティショナーで
ENMAカード札師の吉野香織です。

今日の講座
陽子の波動∞調整講座 【初級コース】

高岸陽子さんと言えば
ペンジュラムと波動を駆使し
最短・最速で最高の結果が出せるアドバイスが
受けられる
ってことで
最近あちこちから引っ張りだこです。


その陽子さんに
ペンジュラムを習ったのが3月末。

その時に、
これは...波動も使えるようにならなくては!
と思ったのです。


だって、
自分自身の波動を
セルフケア出来るようになる。って

仕事柄、敏感である半面
実は、悪いもののもらいやすさも
感じていた私としては、
自分に必要だなと
思っていたんです。


門外不出ですので、
内容は書けないんですけど

練習で色々と、

うおーー!
気になる続きは→吉野香織さんのブログへ

香織さんご受講いただきありがとうございました