水戸のお茶会&セッションの感想いただきました | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

招致者の小林かおりさんより!
またまた開催レポートをいただきました!


以下は小林かおりさんのブログより・・・・

image


6月19日(木)の水戸は高岸陽子さん(陽子姉さん) デ-でした。

さてさて、午後の部は・・・。

自分をしっかり取り戻したうえで、枠が広がる個人セッションビックリマーク

この個人セッションは、何聞いてもいいのよ。

何聞いても分かるっていうか、それ以前に何聞きたいかわかるみたい目

人によって必要なことってあるから、その人に今必要なことがわかります。

何聞いたらよいかわからない人は、来るだけでOKですよ!!

続きは→小林かおりさんのブログへ

小林かおりさん、お茶会&セッションご参加くださったみなさま本当にありがとうございました