【勘違いしてない?】自分の基準あるやろ? | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

【波動∞調整】【こころとからだを元気にするセッション】アラカン陽子です。

最近、ふと、

【値段が高いから良いか?】
【値段が安いから悪いか?】
【お金を稼いでいるから凄いのか?】
【お金が稼げないからダメな人なのか?】


なんていろいろ気になることが出てきてん。

確かに値段が高いから品質が良いものもある。
けど、ほんまにそれを自分が欲しいもん?

高いから、ブランドやから欲しいというのは私の中では違うねん。

【その物】を自分が気に入った。
これは私に必要。
それが高いもの、ブランドやったということ。

いかに自分の心の底から気に入る!って出て来るかやな~♬

値段が安くても、こころから欲しいってなる物はあるな~♬
大事なのは自分の基準…

この基準に自分が逆らうとうまいこといかんな~♬
なんか違和感が出るねん。

自分がどんな基準を持ってるかを知るって大事やで~

自分の基準と相手の基準が違うことが
分かればええだけとちゃうかな~。

自分の基準や価値観を相手に押し付けてませんか?叫び
【常識でしょ!】【当たり前でしょ!】ってね^ ^

私はものすごく気がつきます。
ホントにウザいほど気がつきます。

この気が付くのを
【こうして欲しいに違いない】って
自分の思い込みで使うとウザい人です。

(ウザいの自分が好きやったらええけどね^ ^)

基本は【自分が心地よく】でいってるねん。


TPOでどの自分を出すか?どの自分でいたら心地よいか?


これだけやな^ ^
{29EB7D72-AF85-42C1-9FD2-6D0C7AD8167D:01}