水戸へ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

【波動∞調整】【こころとからだを元気にするセッション】アラカン陽子です。

本日は企業での【こころとからだを元気にするカウンセリング】に向かってます~♬

{FFEF7BA6-ED4E-4586-B77F-C7904DF23871:01}
スーパーひたちで1時間弱…

のんびり過ごしますわ~♬

{03439FB3-843F-4339-86C1-45F34F576EE4:01}

カウンセリング開始まで時間あるから、駅前でお茶してるかも~(≧∇≦)


私を見つけたら、どうぞ^ ^