明日はファッションブランディングお茶会 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

4月26日(土曜日)
典子のファッションブランディングお茶会です♬
斉藤典子さんホームページはコチラから
ブログはコチラから

{3540CA47-9EC0-488F-811B-9DFF867EC057:01}
プライベートはこんな感じだけど、

仕事になると
{0FF3AF5C-55A5-4D01-81ED-CAD4D78E4433:01}
こんな感じで、とっても素敵な方です。
はじめちゃんが大変身したのも彼女のブランディングです。
{EEBFC404-EADE-49F4-864E-D09756B03E7D:01}
これは以前のはじめちゃん
{8DA4EE7D-9E8F-4FFB-9861-E9A498B1C9AB:01}
どう?
{98F9D38A-D78D-4F16-A050-9221E084F9E7:01}
オシャレだよね~♬

いくら似合う色でも、洋服だけが目立ち

本人の良さ、輝きが出なくてどうする?

今、を軸において先の自分も意識しながらブランディングしていくってイイよね^ ^

是非!受けてみて~♬

私が受けて、これは良い!って思ったのよ^ ^
お茶会でプチアドバイスもしてくれるよ音譜

4月26日(土曜日)
お茶会
11:00~13:00
恵比寿ウェスティンホテル
参加費4000円

ブランディングコンサル60分12000円
13:00~14:00 予約済み
14:00~15:00
15:00~16:00

ベルお申し込みはコチラ

{A52F49EF-BCC1-4F31-9C19-982583CC231B:01}
陽子の個人セッションも受付ますよ^ ^
4月26日(土曜日)
13:00~14:00
14:00~15:00
15:00~16:00
宝石赤個人セッション60分12000円
宝石赤個人セッション&波動∞調整60分25000円

スッキリしたい人、モヤモヤしてる人にオススメだよ^ ^

お申し込みはコチラ