【実咲の重ね煮】作ってみた | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

【波動∞調整】【こころとからだを元気にするセッション】アラカン陽子です♬

陽子さんて【生活の匂いがしないね】とよく言われます。
【料理もしない感じ】って(≧∇≦)


私も、料理作りますよ~♬


手の混んだものは出来ませんが、なんとなく出来ますよん音譜

昨日は杉田実咲さんに習った【実咲の重ね煮】を早速作ってみました。

材料は

しいたけ、玉ねぎ、人参の3種類でやってみました。

塩、だし、醤油などはこだわってます。

買い物へ行っても【波動の良いもの】を買って来ます。

なので、天然のものが多いですね~。


自分の身体を作るものを入れるのですから【からだが喜ぶもの】を必然的に選んでます。
{9EFB23C4-AA93-43CD-BD37-D55ECFA0BE9D:01}

弱い火でコトコト…^ ^

匂いが玉ねぎ、人参、しいたけとして来ました。


その匂いが調和した時に火を止めてみた。


{E5653885-AE62-4914-84DC-D64023390028:01}

量は煮る前の半分以下になってました。

美味しくな~れ♬と言いながら調和するように混ぜます。
{4C1C4C03-3166-4ADA-B256-D52D80AC8C09:01}


出来上がり~♬

一口食べてみた\(^o^)/


美味しい!

めっちゃめちゃ美味しい!

そしてビックリなことに、

よりからだの軸がしっかりする!

良いものに出会えました。

4月29日(火曜日)
【こころとからだが喜ぶセミナー】
13:00~15:00
やります^ ^