先ほどアドバイスいただきました〜♬ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

【波動∞調整】【こころとからだを元気にするセッション】アラカン陽子です♬

【記事が書けない~❗️】とほざいておりました~^ ^

そこにFacebookで天の声!
{CA789134-99CB-4492-BFA2-FCC712F8B092:01}

【記事を書いて下さった方のリンクを貼る】

はい!了解です♬

黄色い花蔦田てるよさんブログより

東京招致1日目のレポ


東京招致2日目のレポ
{6580F694-3813-4E11-AE37-11581160B7A7:01}

黄色い花りんどうまきさんブログより
キャッシュポイントグループコンサルレポ

リアルタイムレポの数か凄いです。読み応えあるよ~^ ^

{CC12C9E5-7A86-41FD-9209-4A9DE31B57B9:01}

黄色い花杉田美和さんブログよりだんしゃべりお茶会
{5D798B06-3CC4-465F-9358-0C732CC381D3:01}

黄色い花高仲はじめちゃんブログより
典子と陽子の【自己ブランディングお茶会】

そして、3月27日は
【ペンジュラム講座】と【波動をみちゃうお茶会】【個人セッション】の3本立て

場所は恵比寿 ウェスティンホテル ザ・ラウンジ
ペンジュラム講座13:00~15:00 残席2
お茶会15:00~17:00 残席3
個人セッション17:00~18:00

お申し込みはコチラ