【残10席】ぱんださんランチ会募集中! | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

こんばんは~♬
【波動の状態みちゃいます】【こころとからだを元気にするセッション】アラカン陽子です♬

ぱんださんのランチ会終了致しました~♬

{AE84947D-8D9B-43CB-BE32-CCACA5955E8F:01}

今回参加された方々はぱんださんに会うのが初めての方がほとんどでした。

参加された動機は?との質問に

ピンと来た!
ブレーキを外すのに手助けしてくれる野菜を知りたかった
ぱんださんと陽子さんに会いたい!
解呪を受けた後、どのタイミングで何をしたら良いか聞きたかった
ぱんださんに会える機会を狙ってました~♬

嬉しい感想ありがとうございます。

今回のお茶会では、ぱんださんは個別に時間を設けて…


こんなことをしたんです!

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

ぷち脳内調整はやりませんが、参加者各人をリーディングして、ブレーキをはずしてスムーズに進むために「いま食べるといい食材」と「セルフヒーリング方法」をお伝えします。

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

と…


ところが!


まだあった~~♬


参加者各人にごにょごにょをしたんです♬(これは、ぱんださんからのプレゼントラブラブ

それと、どのタイミングで【解呪】を受けたたら良いのか?って自分ではなかなか分かりませんよね^ ^

ここも教えて下さいました。(全員では無いですよ!ほんとに必要な方には必要って言ってくれます)


解呪って?ぱんだこちらをクリック

写真でもわかる変化を今日はお届けいたします。
{9BD128E6-CAB5-48DF-A53C-078BBF860C71:01}

初めての解呪の後
{F35AA410-9343-47CF-846B-AE2B6AE40E6D:01}

これが2度目の解呪の後
{5D877E66-C416-4C5E-B045-2F12EB669EC0:01}

これが全脳開花の直後
{7A7A1EDA-4F46-4570-95CE-99A82256C2C6:01}

そしてこれが全脳開花8ヶ月後の私^ ^

変化を視覚でどうぞ❗️



次回のぱんださんランチ会は


日程
4月10日(木曜日)11:30~14:00
場所
品川GOOS2F
DenDenDen

募集人数  15名
残席13席

参加費 3000円

是非!ぱんださんに会いに来て下さい\(^o^)/

もちろん、私に会いたい!でも嬉しい!

会うだけで元気になるよ~♬

ぱんださんと陽子のダブルパワー!

是非、是非感じに来て下さい!

お申し込みはこちらから
ダウン

{50F0EB22-2299-4BCA-84C6-E0B2B22EC26B:01}

ステキなぱんださんがお待ちしております\(^o^)/