お金に特化!自分も外しました! | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

あなたのお金¥のサポートメニュー音譜

ゼニ儲けドキドキ&ゼニ使い合格チェック!! ☆4月より12000円


黄色い花お金そのものと友好に、良好に付き合いたい方に。

黄色い花お金の流れを心地よく循環させたい方に。

黄色い花スムーズに確実にお金の流れを整えたい方に。


もちろんチェックするだけじゃなく、しっかりメンテナンス!

不要な枠や制限、思考パターンは根っこから外します!!


チェックリスト


あなた自身が心地よく←コレ大事。


・お金を稼ぐことを妨げる原因は、あるかないか?

・お金をもらうことを妨げる原因は、あるかないか?

・お金を貯めることを妨げる原因は、あるかないか?

・お金を貯めることを妨げる原因は、あるかないか?


・自分からお金がほしいといえない原因は、あるかないか?

・収入アップを否定している原因は、あるかないか?

・自分で自分のお金の管理ができない原因は、あるかないか?


あれば中身を詳細にチェックして、確実に外していきます!

*内容はお伝えしません。あるかないかでチェックしていきます。


心地よく稼ぐこと、もらうこと、使うことが、さらに良い金運の循環をつくります!

自分らしくまっとうに、お金と付き合っていきましょうねニコニコ


¥あなたのお金のサポートメニュー

ゼニ儲けドキドキ&ゼニ使い合格チェック!! ☆4月より12000円


お申し込みはフォームから

http://ws.formzu.net/fgen/S95419521/