こっそりやってる個人セッション | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

アラカン陽子です♬

最近、密かに人気の個人セッション^ ^

・何だがモヤモヤする
・気持ちが落ち込む
・何で何で何で!私だけ!
・だって当たり前でしょ!
・いい人でないと嫌われる
・物分りの良い人でいないと…
・何で思い通りにならないの?


こんな気持ちですごしてませんか?


これは、表面の感情ですよ^ ^


この奥には【知らず知らずに溜めている感情】があるのです。


ここに気付くことで【もっと自分らしく生きる】ってこんなにスッキリなんだ。

最新の【波動の調整】&【こころとからだを元気にするセッション】スケジュールは

3月8日(土曜日)
場所 銀座
時間 14:00~15:00 
        15:30~16:30
3月9日(日曜日)
場所  渋谷
時間 12:00~13:00

金額 
・(セッションのみ)60分 12000円  30分延長につき5000円
・(波動の調整&セッション)60分25000円 30分延長につき5000円


個人セッションを受けて下さったみなさんの感想です。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
【売り上げを上げる!デザイン】ブログ・名刺・チラシで個人事業主さんを応援する
グラフィックデザイナーホンダカオリさんの感想です。

耳が…聞こえやすくなったんです


あ、いや時事ネタじゃなくて。
(めっちゃ、のっかってますけど)




いやいや、
決して耳鼻科に行ったわけじゃありません。



ブロック解除…の…たった5分のお手軽セッションで


その驚きのセッションはこの人

高岸アラカン陽子さん


いやぁね、もう

ブロック解除とかやってはる人
たくさん居るし、正直…侮っていました。


ら、


セッション始まって、
手に持った水晶がくるくる回り始めたら…

5秒後。

「ポンちゃん、慢性的過労やな
一日8時間寝なあかんで、今何時間?」


「………4~5時間ボソリ」



{98268FE2-1E1E-4AE8-8DE2-F7AA9A61537E:01}

「そらぁあかんわ~~~~(大爆笑)」




その他、いろいろ突っ込まれましたね
5~6項目ぐらい


{A1E89775-240D-4E4D-9A38-00E6776B67B8:01}
ポンちゃん、
もっと天狗になっていいんやでぇ~


こうですか。わかりました。
あしたからコーヒーは
コンビニじゃなくてスタバスタバに行きます




……って言ったら。





その場にいたみんなから
すっげぇ可愛そうな子を見る目で
見られました。





しかし、
「お金を稼ぐことを妨げる」ブロックは
ないらしいです。


その後、ブロック解除を受けたところ…


耳がスー…っと
(※効果には個人差があります)


うん多分ね、ブロック的に都合の悪い情報を、
潜在的にシャットアウトしていたのだと思います。


本気でびびりました。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



セッションお茶会お申し込みはこちらから

【あなたの波動の状態も見ちゃいますよ】
【銭儲け&銭使いチェック】
【ラブセンス開花】



【助っ人神様チェック】【助っ人神様チェックお金編】のお申し込みはこちら