昨日で仕事納め | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

【波動調整】【こころとからだを元気にするセッション】アラカン陽子です。

昨日で無事仕事納めでした。


最後のクライアントさんはこの方^ ^
{DA4A189D-3661-4C9E-A145-A17572C95E89:01}

S.Oさんです。

ずっと人に気を使い、相手を最優先にして、自分を置き去りにしていたこと気がついたんですが…


【どうやって自分を見たらいいの?】

【自分を変えなくても気が付くってどういうこと?】


自分を見る作業をしたことのない方は深く掘り下げると【あたま真っ白~】になってしまいます。



私もそうでした(^_-)-☆



今日のセッションで【ストン、ストン】とこころに落ちていったと感想頂きました。


【自分を見る作業】上手くいかない方は


【こころとからだを元気にするセッション】

受けてみてください♬

🌟日程
  1月9日(木曜日)、13日(月曜日祝)、18日(土曜日)

🌟時間
13:00~14:00

14:30~15:30

16:00~17:00


3枠のみ


場所 品川


お申し込みはこちら
ダウン


メッセージ欄にご希望の日程と時間を第3希望まで記入して下さい。