どうやって使うの? | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

波動調整活用法

【波動調整】はイロイロ使えちゃうんですよ(^_-)-☆
自分の本質の情報をキヤッチしやすくする事から
一日は始まります。
【基本の波動調整】
情報をキヤッチするのを妨げる原因となるものを除去します。
(除去の仕方)
抜く
外す
拮抗するエネルギーを入れる
【基本の波動調整】終了後はさらに細かくチェックして行きます。
✨魂に傷や欠けているところがないか?
(自分を否定したり責めたりすると出来ます)
✨魂と霊体と幽体と肉体がガッチリはまっているか?
(ガッチリ重なっていない場合は本質からの情報が取りにくくなります)
✨霊体のエネルギーが減ってないか?
(エネルギーが減ると急に眠くなり起きていられないくらいになります。寝ても寝ても眠い)
✨幽体のエネルギーが減ってないか?
(エネルギーが減ると訳もなく落ち込みます)
✨虚空に繋がってないか?
✨暗黒に繋がってないか?
✨スクリーンがよれたり癒着してないか?
✨憑依はないか?
✨邪気はないか?
✨妖怪はないか?
その後、出張へ行く場合だと
【事故トラブルに巻き込まれないか?】
【ホテルの部屋の波動調整】
【飛行機や新幹線の自分が座る座席の波動調整】
などを行います。
風邪を引いた場合などはどの薬が合うか?
何の菌やウイルスか?あれば抜くと治りが早いんです。
何にでも使えるので本質からの情報をキャッチしてペンジュラムやオーリングでチェックすることは私の日常です。
まだまだ活用法はあるので、またお知らせします