本日の気付き | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日は狭山中央ロータリーの日でした^ ^

{31B6042A-D07B-48A3-9A1B-7D458513119A:01}
いつもの電車に揺られて
{788B2E56-CA9E-4421-A794-E5701B8876AB:01}
向かう途中で見かけた花
{9EFAF9A1-8175-46C8-9EDC-2FAAD00D1DCC:01}
黄色が好きだから思わずシャッターを押してしまいました音譜
{2E64D757-8539-47DF-8515-5A2B21A69D87:01}
彼はロータリーからの奨学金で学んでいるキムガンジュンさん

とても純粋でステキな青年です♬

久々に会えて嬉しかった

モチロン、韓国語で話しましたチョキ

学ぶことには貪欲な私!!

話がそれてしまったドクロ

私が今日何に気づいたか?


この話でしたにひひ


自分の過去をかえりみて、まるっきり気付いてなかったことを今日ある方に言われました。


一言【あなたは大変だったんだね…】と


自分では大変だとも思ってませんでした。


【こんな事で大変と言ってはいけない!!


これ、親からの言葉を信じてた私に気が付き、それと同時に、



【私って大変だったのね…】って認めたら


楽ったらありゃしないラブラブ


ホント、【自分のこころと身体に素直に】が


私の軸を確認出来ます。


私の本質からの情報をキャッチするには雑音除去をします。

そのひとつの方法として【波動調整】使います(^_-)-☆


興味ある方こちらへお問い合わせ下さい