女子会 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

昨日の女子会の模様^ ^
{EC20EBB8-EE2D-4D19-8353-F3D401F546FC:01}
キャベツ! チョット酸っぱくて辛くてゴマ油が効いて美味しかった❗️
{E3B92974-96A2-4572-A508-A08FD2420AAD:01}
旬の銀杏❗️
{CA0A4CEE-8086-4F4C-89B0-452ED46C2B5C:01}
手前は砂肝で奥はウドンの素揚げ
パリパリして美味しい❗️
{470EE172-03BA-43FA-B485-EB705D37B4B4:01}
{85A79E5C-8649-4834-8D2D-5FD86B738B6E:01}
{B46AA4AB-D19A-4DBB-9D0B-C84E9C668AF6:01}
総勢6名でした。

女子会にはもれなく

【グループセッション】と【プチ個人セッション】になってしまいますね

皆さんいろいろ【気付き】を求めてるのでしょう音譜


もうそろそろ【いい人】やめませんか!!!!


こちらへお問い合わせ

Facebookでメッセージでもオッケー

お友達申請も大歓迎ですよ~♬