マサミチ塾 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

photo:01


今日のランチはこれ!

私は、体調イマイチなので食事は


パス[みんな:01]


マサミチ塾のお題は

【自分の価値観を見直してミッションに近づく】


自分の価値観など掘り下げたことも無く、今日は楽しみにしていました[みんな:02]



が…


体調イマイチ…


お腹も痛いし、肩も張るし…


マサミチさんが

【流れ悪いね~】と言って


流れを良くして下さり、その後は


頭の回転が良くなりサラサラ出来ること[みんな:04]


私のミッションは【こころも身体も笑顔で元気になる気づき】の社会貢献し自分を知って行く。

こんな感じに今回はなりました[みんな:05]


これを毎日読んで違和感のあるところを直して、新たに付け加えたい事が出れば付け加えて行く事をする。


私も調子悪かったのですが、【月乃柚香】さんも…

そこで、マサミチさんが!!!!


photo:02


photo:03



マサミチさん直々のお掃除です[みんな:03]


このあと、オモロ~な話をてんこ盛りで聴けました[みんな:06]


マサミチ塾終了後、




夜のパーティーまでなだれ込み
photo:04


photo:05




皆さんにモニターを受けて頂き


オモロ~な一日でした(^_-)-☆









iPhoneからの投稿