そこまでするか? | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

企業での個人カウンセリングが終わり
photo:01


photo:02




一日エアコンの中だったので


サクッとジョギングをして来ました。


一日中、エアコンの中だと、身体もだるくなり、脚も重くなります。


そんな時こそ【汗をかく】[みんな:01]


身体も脚も軽くなり、気分もスッキリ!!


しかし、暑い!!


しっかり水分補給をしてね~


そうそう、運動後の即ビールは


余計に脱水症状を引き起こしやすいので


お気を付け下さいね[みんな:02]


と言いながら



ビール買って来まーす!!




iPhoneからの投稿