帰ったよ〜 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

雨あがりのしんじ湖をみて
photo:01


photo:02


足湯のある松江しんじ湖温泉駅
photo:03


photo:04


ここから出雲えんむすび空港へ


空港の天井には
photo:05


photo:06



神様の雲が音譜

photo:07


鶴マークに乗って帰って来ました。


今回は人数は少なかったのですが


お一人お一人が、抱えて手放したくな


いものが同じでした。


以前、私もそうだったので


私、こんな感じだったんだな~


と…


以前の辛い自分をみました[みんな:01]


手放すと楽…


メッチャ楽ですよ(^_-)-☆


手放したい、気付きたい方お手伝い


しますよ~[みんな:02]



http://ws.formzu.net/fgen/S9450169/






iPhoneからの投稿