数だけじゃ無いね | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。


今日はハッキリ言って疲れた!!

気が付き過ぎるのを基準と考えて


自分より気が付かない人を✖と言う方


自分が正しいから私の言うとおりにしないと✖と言う方


要はみんな【私を認めて~かまって


~】さんの集まりでした。


自分で自分を承認してないから何を話


しても堂々巡り…


【そこが居心地良いなら居てね♬】


エネルギーガッツリ使いました[みんな:01]


寝ます…



iPhoneからの投稿