忙しい一日 その2 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

セレモニーの後は
【虎姫一座】の昭和の香りがするshowTime!!


メッチャ楽しかった!!

残念ながら写真はNGだったんです。


台東区が力を入れて一座を育て、浅草ロックで毎日showを行ってるそうです[みんな:01]


お値段3000円だそうです音譜

その後はマジックshow
photo:01


photo:02


photo:03



最後はボセスラティーナスの歌です[みんな:02]
photo:04


photo:05



photo:06


photo:07



この後は航空公園で行われている
photo:08


photo:09




初めてバレエ公演の舞台裏を見せていただきました。


舞台化粧すると、誰が誰だかわかりませんでしたあせる

3才位の子供から一般の女性まで、色々なクラスの方々が一年練習して来た集大成の舞台ドキドキ


皆さん素晴らしい舞台でした[みんな:03]


お疲れ様でした[みんな:04][みんな:05]






iPhoneからの投稿