今日のお題は^ ^ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。


やりまーす[みんな:01]
【健康いろいろ話3】
前回は心が折れそうになった時にどうしたら良いかのお話をしました。



いつも集まった方の顔を、見てると勝手に今日お話しすることが勝ってに降りて来ます。

今回はどんな事が降りて来るか楽しみです(^_-)-☆


15時開始です。

皆さんお楽しみに~

プライベートカウンセリングも行っていますよ~

お問い合わせはこちらからどうぞ[みんな:02]

http://ws.formzu.net/fgen/S9450169/



iPhoneからの投稿